人気ブログランキング | 話題のタグを見る

March*


March*_c0141048_17594774.jpg


もう3月もなかばですね!!!
学校にいっているとほんと時間の過ぎるのが早い
バイトもしてないのに・・・
日本では考えられないほどゆったりすごしてるのに
もうすぐSydneyきてから二か月になろうとしてるなんて!!!
ちょっと焦ります・・・

英語は伸びてるの?
とか
語学学校のあとはどうするの?
とか
ちゃんとここでしかできないこと、してる?
毎日大事にできてる???
毎日なんか吸収できてる?
吸収しようとしてる???

反省いっぱいかも・・・

もっともっと貪欲にならなきゃ!!!!

ところでまったくお話は変わりますが
実はまたおうちを変わる予定です
今のおうちはほんとに立地もいいし
一緒に住んでいる女の子たちも大好きで
ほんとに居心地はいいんですけど・・・

好きな人と一緒に住むって
今まで夢みたいに思ってたけど
実際それを目の前にしてみると
正直不安のほうが大きいくらい・・・・

楽しみだねーってすごい期待?してる彼に
そうだねーっていうけど、いうけど・・・・

いや、でももちろんあたしだって楽しみなんですけど(汗)

相手を大事にする気持ちとか
どれだけ自分のコントロールがきくかとか
あと彼との根本的な相性とか 笑
問われそう!!!!

でも好きだから、大事にする
好きだから、一緒にいれて幸せ
一緒にいれることがHappyだってこと

そういう初心は忘れないようにしなくちゃな・・・

彼も

「一緒に起きて、一緒に寝て、
楽しいこといっぱいして、いっぱい喧嘩もしても
二人で一緒にいられるようにがんばろう」

っていってくれてるように

二人の間の気持ちは、やっぱり毎日のちっちゃい「TRY」がないと消えちゃうから
それを忘れないようにしたいなあ・・・・

うわーーー!!
これ、日本のお友達に読まれると恥ずかしいわ!!!
彼との共通のお友達のAちゃんやらHちゃんはけっしてこのことを口外しないでちょうだいよっ

by 1030yuzumayu | 2009-03-13 18:00 | *AUS*