人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*元旦*

新年明けて一日の今日はおうちで家族とまったり
今年もまた何事もなく全員そろうことができてよかったなあ
みんなでお雑煮食べて、おせち食べて
まったり駅伝みたり、初売りのチラシみたりしてました。

プチお年玉もらっちゃったよ・・・!!
わーい!!

昨日、ほんとのほんとにお仕事納めで
二年ちょっとお世話になったSBを
大晦日をもって、退職しましたーー!!
SBは名古屋で一人暮らししていたときからなので
一番長いお仕事でした。
東京に研修に行かせてもらったり
毎月名古屋で会議したり
SBはここ2年で急成長をとげてきた会社です。
ひいき目ではなく、認知度もシェアもものすごい勢いでひろがっています。
そんな会社の現場で働くのは
すごくおもしろい経験でした!!!

そして何より
大事な大好きな同期ちゃんとの出会い
ものすごく素敵な出会いで
これからも大事に大事にしたいです。
彼女がいなければ
絶対絶対!!今の私はいなかったとおもいます。
「今日さぼっちゃおうかなー」
なんて日も
「くっそあの野郎!!」
なんて時も
一人じゃなくて二人だったから
笑って頑張ってこれたんだよ。

周りのSBスタッフ、営業さんはじめマネージャーや
頼れるお姉さんのような社員さんや・・・・
ものすごく人に恵まれた職場でした。
みんな仲良しで全員でご飯を食べにいったりしました。

*元旦*_c0141048_23354441.jpg


最後になんと!!
かわいい色紙とプレゼントを頂きました!!
一緒に働いた方から応援メッセージと
私の好みをがっちり把握してるHちゃんとTちゃんセレクト
なんだかじんわり泣きそうになりながらHちゃんに電話
ほんとに嬉しかったよーーー!!!!
ありがとうございました!!

*元旦*_c0141048_23361333.jpg

かわいい、かわいいよーーー!!
アイスが好きだから色紙も手作りでアイス!!感激★
アイス柄ポーチ、ミラー、ピアス、ハンカチ(チシャねこ配色!!)
ジェル状のアイスにもホットにもできるやつ・・・
っていうかストライクゾーンばっちりだよ!!
さすがHちゃん・・・
AUSに持っていけるもの、使えるものをって選んでくれたそうで
もちろんもっていくよ!!大事に使うよ!!

*元旦*_c0141048_23363711.jpg

ポーチの色柄が好みすぎる・・・・かわいすぎるでしょー!!

by 1030yuzumayu | 2009-01-01 23:52