人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*一ヶ月*

今日12月18日から
ぴったり一ヶ月後
日本を発ちます。

正直なところ
まだまだ実感がないです。
なんだか一ヶ月後もまだまだこうやって働いてたり遊んでたりしてそうで…

一ヶ月の今の時間はもう機上の人になってるなんて!!!
ひぇぇ~~~

シドニーついたらまずはおうち探しからはじまって
一週間後に学校がはじまります

日本を永遠に離れるわけじゃないのに
なんだかそんな気持ちになりそうです(笑)

期間も決めてないし語学学校のあとのことも決めてなくて

やらなきゃわかんないからまずやってみることからはじめます~

幸い日本のみんなはいつでも帰ってきたらいいよっていってくれるし

じたばたになりそうだけど
何が起こるかわからないけど
なんか不安より
やるしかない!
って気持ちになってます

また出発前になったらいろいろ気持ちもかわるのかな

それもちょっと楽しみです

by 1030yuzumayu | 2008-12-18 20:46 | *AUS*