人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*SOY鍋*

ついに師走突入ですね!

私は1日2日とお休みなのでここぞとばかりにいろいろすませたかったんですが
・・・お部屋のかたずけは終わらす・・・
とりあえずしなきゃいけない事務手続きはクリアして
1日はAちゃんのお誕生日プレゼントを買いに
最近リニューアルした近所のモールへ
無事ミッションコンプリートした後は
モール内に新しくできた映画館へ
ただみたかったSaw5はやってなくて
Borderlineをみました
・・・劇場、私と友達で貸し切りでしたYO
自由に喋ったり好きな姿勢で映画観ました
さすがに貸し切りははじめてだったよ・・・自由すぎるよ貸切!!

そして今日2日、バイト先のお友達と職場のお友達と
GIRLS鍋Partyしました!
みんなでスーパーで待ち合わせして
きゃあきゃあ買い物して
おしゃべりしながら用意して・・・
たのしーーい!!

今回の鍋は豆乳鍋
*SOY鍋*_c0141048_2329124.jpg

女の子ですもん、イソフラボンとりましょう♪ってことで
ほうれんそうは豆乳鍋にすっごくあうのでぜひ★
あとはにら、水菜、お豆腐、手作り餃子、もやし、にんじん、きのこ
しめはおうどん!
*SOY鍋*_c0141048_2330117.jpg

わいわい餃子をつつんで、野菜を切って・・・
*SOY鍋*_c0141048_23303244.jpg

完成☆
*SOY鍋*_c0141048_23323477.jpg

*SOY鍋*_c0141048_23292838.jpg

やっぱ冬はみんなでお鍋がおいしーい!
はふはふおこたでお鍋なんて・・・なんて日本な幸せ・・・
家主ちゃんはビールをのむのむ 笑
しめのおうどんまでしっかりと
苦しくて立ち上がれないくらい食べました!
買ったお野菜とかきれいに使いきったなあー
最近忙しくておうちで鍋できないけど
家族でもやりたいなあ・・・
うちおこたないけど・・・

by 1030yuzumayu | 2008-12-02 23:33 | *CAFE&FOODS*